第5回 得する街のゼミナール(まちゼミ)参加店募集中

お知らせ
情報掲載日:

 

○あなたのお店や事業をPRするチャンス!!

 

 参加店とお客様双方から大変ご好評をいただいております「まちゼミ」第5弾を開催いたします。新しいお客様にお店を知っていただく機会をつくる絶好の事業です。ぜひご参加をご検討ください。業種は小売店に限りません。ご自身のお仕事(事業)をお客様に知っていただきたいとお考えの事業主の皆様、ぜひ参加をお願いします。

 

○得する街のゼミナール(まちゼミ)とは・・・

 

 お店の方が講師となり、プロならではの専門的な知識や情報をお客様(参加者)に提供するゼミナールです。お客様の「行ってみたかった」「知りたかった」を叶え、お店のファンを増やして知名度を高め、売上アップを図りましょう。

 

○募集概要

募集対象 相生市内に店舗を構えている相生商工会議所の会員事業所
会場 原則としてご自身のお店で行っていただきます
講師 店主または店主が指名した人
ゼミの内容 自店の特徴や専門性を活かした教室。実習や体験を織り交ぜても可
受講者定員 少人数制(1~15名くらいまでで各店が決定してください)
開催時間 1回60~90分を目安に決定してください(発表した時間は厳守のこと)
開催期間 平成27年1月17日(土)~2月28日(土) (期間中に各店が自由に設定)
開講回数 チラシには一つの講座(テーマ)で3回分まで掲載します 但しチラシに掲載日以外の日時で4回事業の講座を行っていただいても結構です
受講料 お客様からの受講料は原則無料としてください(材料費・教材費が発生する場合のみ実費徴収)
参加店負担金 1講座(テーマ)あたり5,000円(チラシ制作費の一部として)
PR方法 [折込み]○広報あいおい1月号に同封全戸配布 ○市内全域へ新聞折込み[配 布]○公共施設ロビーなどへのチラシの設置 ○参加店による配布[WEB]○商工会議所ホームページ ○スマートフォン向けホームページ
必ず守っていただきたいこと 1.ゼミの最中に受講者に商品の販売は行わないでください2.お店のファンづくりに徹していただきます

○参加申込

1.参加申込書を印刷していただき、ご記入の上、FAXで相生商工会議所までお申し込みください。

2.負担金は11月28日までに相生商工会議所へご納入ください。