2020年版 相生地域若者採用予定企業ガイド作成(更新)についてのご依頼

お知らせ
情報掲載日:

相生地域企業の皆様へ

 

企業の皆様には地域の雇用促進について格別のご協力をいただき厚くお礼申し上げます。当所ならびに雇用開発協会では2016年度より相生市との共同で企業合同説明会の開催や、学生へのインターンシップを実施して、地域企業への理解を深めていただくとともに、相生市はじめ西播磨地域への就職、若者の定住促進につなげるため、相生市ならびに地域企業のPR事業を継続実施しております。

つきましては、「2020年版 相生地域若者採用予定企業ガイド」の作成(更新)を行いたく存じますので、若手人材の求人を予定されている企業の皆様には、ぜひ標記ガイドへのご登録をいただきたく、別紙調査票へのご回答についてご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

調査の内容

①  2020年 相生地域若者採用予定企業調査 ≪企業ガイド登録掲載は、無 料です。 ≫

今回ご提出いただいた若者採用予定企業票をもとに、企業ガイドを作成(更新)し、相生商工会議所のホームページで公開・PRいたします。

<2019年版「相生地域若者採用予定企業ガイド』は当所ホームページ http://www.aioicci.jp/goudou/ で掲載中です。>

         このホームページ 右側バナーよりご覧ください。

 

*昨年8月に「相生地域企業合同説明会」に参加された企業の皆様は、昨年ご提出の原稿をご参考に加筆訂正ください。

【ご依頼】企業の皆様へ

【調査票】⇒ 2020相生地域若者採用予定企業調査票