持続化給付金 申請サポート会場(相生会場)7月30日まで

お知らせ
情報掲載日:

 持続化給付金のオンライン申請が困難な方のために、当所に設置されている「申請サポート会場」は7月30日までとなりました。

 以降は遠方の会場へお運びいただくか、ご自身で申請を行っていただく事となりますので、給付金に該当される方は、7月30日までの申請をお勧めします。

 

●会場での申請には、以下により事前予約をしたうえで、事前シートの記入、必要書類の印刷・持参が必要です。

サポート会場での申請には、事前予約が必要です。

・事前予約は下記サイトから または下記の電話でお申込みください。

 

 相生会場(相生商工会議所)の申込はこちら

 兵庫県内の会場申込はこちら

 全国の会場申込はこちら  

 

・お電話での予約

 (a)申請サポート会場 受付専用ダイヤル(自動)

  ※音声ガイダンスに沿って、ボタン操作することで申請会場を予約できます。

  ※申請の際には、会場番号が必要です。相生会場の会場番号は「2810」です。

    TEL:0120-835-130 (受付時間:24時間予約可能)

 (b)申請サポート会場 電話予約窓口(オペレーター対応)

  ※オペレーターが対応し、申請会場の予約をお取りします。

    TEL:0570-077-866 (受付時間:平日、土日祝日ともに9:00~18:00)

 

☆相生商工会議所へお電話いただいても予約を取ることができませんのでご注意ください。