青年部主催 子どもイベント企画 2017サプライズ大作戦!!

イベント
情報掲載日:

相生商工会議所青年部主催 子どもイベント企画

2017サプライズ大作戦!! ~日頃の感謝を込めて 子どもサンタから家族へプレゼント~

ケーキ作り・ピザ作り・LEDアート作り

日時:12月10日(日)13時30分開始

場所:生きがい交流センター(相生市那波本町1-7)

対象:市内小学生4年生~6年生

定員:45名

参加料:1,000円(当日ご持参ください)

参加申込:11月1日より専用サイトでのみ受け付けします。電話・FAX・窓口での受付は行いません。先着順で定員になり次第締め切ります。

申込専用サイトはこちら(https://www.kinki.cci.or.jp/kentei/apply.php?seq=10481)

 

当日のタイムスケジュール

13:00~ 受付開始(会場入口)

13:30~ イベント開始

1.ケーキ調理(45分)

2.ピザ調理(45分)

3.LEDアート制作(45分)

【3グループに分かれて行動していただき、全ての体験を行っていただきます】

17:00 終了

 

当日のお願い

○当イベントで作ったピザについては、調理のみになりますのでご家庭で焼いてお召し上がりください。またケーキは仕上げてお持ち帰りいただきますが、果物等生ものが含まれていますので、お早めにお召しあがりください。

○当日ご準備いただくものは、水筒等の自分の飲み物だけお願いします。エプロンやマスク、工作道具は等はこちらで準備をいたします。

○保護者の方は特に参加していただかなくても、スタッフが多数サポートいたしますので、ご安心してお預けください。どうしても参加される場合は受付の際ご記入ください。

○ご送迎の際、通行量が多い通りなので、駐車場から会場まで徒歩できちんと送り届けをお願いします。なお子どもたちだけで(自転車)来られる場合、途中の事故に関しましては責任を負いかねますので、出来る限り送り迎えをお願いいたします。

☆当日の臨時駐車場

ハリマホームガス(株)、三業(株)