「相生元気アップ商品券」利用実態アンケートのお願い

お知らせ
情報掲載日:

プレミアム付商品券「相生元気アップ商品券」の利用実態等を調査し、地域経済に対しどの程度の影響・効果があったのかを把握することを目的にアンケートを実施させていただきます。アンケート結果は、コンピュータ集計により統計的に処理し、本調査目的以外には使用いたしません。個人にご迷惑が掛かることは一切ございませんので、率直なご記入をよろしくお願いいたします。

 

【アンケートご回答の方法】

 1.アンケート用紙は、広報あいおい9月号に同封されている「相生元気アップ商品券」の取扱店紹介冊子に挟んであります。またこちらからダウンロードしていただけます。(PDFファイルがひらきます)

2.必要事項をご記入いただき、下記の回収箱へご投函ください。またFAXでも ご送付いただけます。(FAX番号 0791-22-2290)

3.アンケートのご回答締め切り11月2日(月)当日消印有効

4.アンケートご回答の皆様の中から抽選で10名様に「元気アップ商品券」1組(12,000円分)をプレゼントいたします。※当選者は商品の発送をもって発表に変えさせていただきます。

 

【回収箱設置場所】

1.カワベ相生本店 

2.コープデイズ相生

3.マックスバリュ相生南店

4.食品館わかさの

5.ほんまち商店街(森下はきもの店前)

6.相生市役所1号館ロビー

7.相生商工会議所1階ロビー

※1~4の店舗では、レジまたはサービスカウンター付近に設置します