『あいおい絆で応援商品券』のご使用期限の延長について

お知らせ
情報掲載日:

あいおい絆で応援商品券」ご使用期限を延長しました

 

地域の皆様へ

『あいおい絆で応援商品券』事業にご利用・ご協力をいただき、誠にありがとう

ございます。緊急事態宣言により各店にて販売を停止していた『あいおい絆で

応援商品券』は、10月1日より販売を再開いたしました。

 

商品券の使用期限も本年12月31日(金)まで、延長されました。

 

10月22日からは兵庫県による飲食店等への時短要請も解除されましたので

皆様にはぜひ登録店での商品券お買上げ・ご利用をお願いいたします。

人流が回復し、地域に明るさと活気が戻りますよう、切に願うものです。

なお、すでに商品券を完売の表示をされているお店も多くなっており

ますので、完売の場合には、皆様ご容赦願います。

 

(7)あいおい絆で応援商品券概要   

 商品券は、1組(1シート)=500円券×12枚つづり(利用金額6千円分)の

切り離し型です。 1組(1シート)の販売価格は、5千円です。

★この商品券は、販売・購入されたお店でのみご利用が可能な、各店ごとの専用商品券です。

  販売(購入)されたお店以外の店舗では利用できません。

商品券の取扱店は、下記一覧をご覧ください。

➡➡➡➡ あいおい商品券取扱登録事業所(6月4日現在まで申込み事業所)

     ②『あいおい絆で応援商品券』追加登録店一覧

 

〒678-0031 相生市旭3丁目1番23号

相生商工会議所 TEL0791-22-1234